元キャビンアテンダントあやメリーの「自分らしくあるために、いつも心にSMILEを」

元国際線CAの現在・過去・未来のお話
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP育児 ≫ 学級閉鎖になったー!

学級閉鎖になったー!

明日から一段と寒くなりそうです。

あやメリーです。


明日から息子のクラスが学級閉鎖です。

息子は今のところ元気ですが、もしかしたら菌を貰っているかもね。

毎年学級閉鎖になりますが、昨年度までは仕事の調整が大変でした。

今年は母ちゃん、家にいられるから何とでも対応できますわよ。

息子よ、自宅で漢字の勉強でもしましょうぞ。


↓これは、サンタさんへの嘆願書。


欲しい物をお願いしていました。

サンタさんは中身を透視して (っていうか、開封してガン見)

先程、手配完了しましたわよ。 by 楽天市場


楽しみにしておくれ。


人気ブログランキングへ
応援クリックお願いいたします。




関連記事
育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする