元キャビンアテンダントあやメリーの「自分らしくあるために、いつも心にSMILEを」

元国際線CAの現在・過去・未来のお話
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP育児 ≫ クリスマスプレゼントが到着しました

クリスマスプレゼントが到着しました

あやメリーです。

おかげさまで、入荷待ちだったクリスマスプレゼントが届きました。

関連記事はコチラ

間に合って良かった~~~。ありがとう、楽天市場さん。


あとはラッピングをしたいのですが、まだラッピンググッズを買っていません。

100均に買いに行こ~、とのんびりゆる~く考えていたら、

息子、再び 学級閉鎖・・・

もうすぐ帰ってきます。(本人は元気です)

そして、明日もあさっても家にいます。

ラッピングは夜中にできるとしても、

ラッピンググッズを買いに行く隙がない!

ま、何とかなるか。

息子の目を盗んでコソコソと準備するのもなんか楽しいわ

でも、張り切ってラッピングしても、

一瞬にしてビリビリに破られてしまうのよね・・・。母悲し。



それではまた後ほど~。




人気ブログランキングへ



関連記事
育児 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする