元キャビンアテンダントあやメリーの「自分らしくあるために、いつも心にSMILEを」

元国際線CAの現在・過去・未来のお話
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々の出来事 ≫ 初めてのホットヨガ

初めてのホットヨガ

あやメリーです。

最近、腰痛が悪化しています。 

座っていても寝ていても痛い。 ので、

前から気になっていたホットヨガに行ってみました。

ヨガは、妊婦の時にマタニティヨガに行って以来で久し振り~。

感想は、

めっちゃいい~~

汗もたくさん出るし、妊婦の時よりも色んなポーズが体験できたー。

身体を伸ばすと気持ち良い~。

普段の自分の呼吸が浅すぎなのが分かりました。

続ければ腰痛も軽減される気がする~

深く息を吸い込んで、幸せも吸い込もう!



ヨガが終わって、温泉に入り、ゆっくり過ごした後

息子の帰宅に間に合うように車を飛ばします。

帰路で、工事現場の工事の様子をじーっと一人で見学している

ランドセル姿の息子を発見して回収。 
(あまり近寄るでないぞ。クレーンが倒れてきたらどーする。)



平日の昼間っからゆっくり過ごすことができることに感謝。

でも、あれ? 身体が温まったはずなのに


ノドが痛い・・・


湯冷めしたかな? ヤバ~イ。



人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。




 

関連記事
日々の出来事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする