元キャビンアテンダントあやメリーの「自分らしくあるために、いつも心にSMILEを」

元国際線CAの現在・過去・未来のお話
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々の出来事 ≫ 岩盤浴にもハマってます

岩盤浴にもハマってます

あやメリーです。

最近は岩盤浴も大好き。

通っているホットヨガと同じ施設内にあるので、

今日は朝イチから汗かくぞー。

サウナと違って、ずっと入っていられまーす。

昔、CA時代にママチャリで通っていた岩盤処は

ある日突然潰れちゃったけど、ここは大丈夫そうだわ~。



岩盤浴に続いてヨガ。

先生 「息を吐いて~~、力を抜いて~~~~・・・。」

体の力を全部抜くのって難しいです、先生!。

最近の私は気付けば歯を食いしばっていることが多いです。

常に身体に力が入ってしまいます。(だから肩こりなのか)



先生 「気持ちも無にして~~~・・・。」

あー無理です、先生!

”息子の下校までに帰らなきゃ” とか、

”節分の巻き寿司、買って帰らなきゃ” 

とか考えてしまいます、先生! 

自分自身に意識が集中できません。 まだまだだな。



いつも先のことを考えて行動するのは、

CA時代に染み付いてしまったことです。

これが終わったらアレをやって、次にソレ、そしてその次はどれ?

最近は、昼ご飯を食べながら、夕飯何にしよう? って考えてます。



ヨガが終わって、温泉にも入って、

ドライヤーで髪を乾かしていたら、

となりでオジサンが髪を乾かしてる

ここ女湯なのに、なんで?!


よく見たら、オバサンでした。



人気ブログランキングへ






関連記事
日々の出来事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする