元キャビンアテンダントあやメリーの「自分らしくあるために、いつも心にSMILEを」

元国際線CAの現在・過去・未来のお話
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々の出来事 ≫ 卒業式でしたー!

卒業式でしたー!

あやメリーです。

息子の卒業式でした。

やはり涙腺崩壊。 式が始まる前から泣いてます私。

周りのママさんから 『まだ早いハヤイ!』 とツッコまれました。



練習ではなかなかビシッと決まらなかったそうですが、

本番ではみんな素晴らしかったです。 感動しました。

卒業証書は、修学旅行で自分で作った和紙で作成されました。

とてもイイ感じです。



最後に校庭で担任の先生と記念撮影をしたのですが、

息子はいつも先生(男20代)のお尻を触るそうで、

二人で写真を撮る際も、後ろから先生のケツをギュッと掴む息子。

先生 『また触ったなー!いつもいつも触るなー。』 

先生、完全に息子に舐められてますね。 



今年は謝恩会も催され、参加してきました。

保護者の有志が主催のパーティーでしたが、

司会業をしているママさんが司会進行、

カメラがお好きなパパさんが思い出DVDを作成して、全員に配布。

ゲームの景品の用意や、色々な先生から借りた私物を

誰の持ち物かを当てるクイズなど、本当に手作り感満載の

ハートウオーミングなパーティでした。



卒業生の半分以上が私学へ進学するので、

みんなバラバラになってしまうんだなー、と思うと

親は寂しいのですが、本人はケロッとアッサリ。

帰宅後はマンガを読んでおります。 なんやそれー!

一緒に感動に浸ろうよ~。 無理っぽいな。



卒業おめでとう




人気ブログランキングへ
クリ~っく!

関連記事
日々の出来事 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする