元キャビンアテンダントあやメリーの「自分らしくあるために、いつも心にSMILEを」

元国際線CAの現在・過去・未来のお話
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々の出来事 ≫ 今年のサンタクロースは

今年のサンタクロースは

ごきげんよう~。 あやメリーです。

気の早い話ですが、

あと2か月ちょっとでクリスマス。

毎年我が家に来ていたサンタクロースも、

今年はもう来ないだろうと、息子(中1)と話をしていましたが、

先日、息子が言いました。

『ボク、サンタさんを信じてるよ。信じている子にはサンタさんが来るんだよね。』



息子よ。

君のその目はもう、サンタの正体を知っていることを物語っているよ。


ホントは信じてないだろー。


息子 『信じている子はサンタさんからゲームもらえるよね?』

さあ、それはどうかな?

私 『サンタさんは、期末テストの結果に注目しているよ、きっと。』



親子の駆け引きは続きそうです。




人気ブログランキングへ

↓すごくオモシロイ

もう ぬげない

新品価格
¥1,058から
(2015/10/17 17:11時点)


関連記事
日々の出来事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
息子さん、なかなかの策士ですね~(笑)でもやっぱり、お母さんは望みを叶えてあげるのでしょうね(^-^*)私にも、サンタさん来ないかなー(^o^)
2015年10月18日(Sun) 06:59
Re: プリシラ さま
編集
サンタクロースの存在について、話の着地点をどうするか、

もうしばらく考えたいと思います。

大人にもサンタさんが来てほしいですよね。
2015年10月20日(Tue) 22:47












非公開コメントにする