元キャビンアテンダントあやメリーの「自分らしくあるために、いつも心にSMILEを」

元国際線CAの現在・過去・未来のお話
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々の出来事 ≫ 恒例の紙飛行機

恒例の紙飛行機

ごきげんよう~。 あやメリーです。

やって来ました、横浜アリーナ。

ありーな

今回の旅の目的はコレです。

紙飛行機を飛ばす、あのライブ(←クリック)に参加するために来ました。

以前、このアリーナの近所に住んでいました。

久し振りに周辺をパトロールしようかと思って歩き始めましたが、

今日は真夏のように暑い!なんだこの暑さは?!

今夜のライブは長丁場(多分)。

体力温存のために、お散歩は断念しました。



紙飛行機の作成は、自宅で息子も手伝ってくれました。

前回は飛ばしているうちに数が足りなくなったので、もっと作っておかなくちゃ!

アリーナから少し離れたレストランで、エネルギーチャージと飛行機作りだ!

レストランに入ると・・・

お客さんみんな、ヒコーキ折ってました。



一生懸命作った紙飛行機でしたが、今回も飛距離は伸ばせず、

数列前のオジサンの後頭部に刺さる結果となりました。オジサンごめんねー。 

ライブは 16:00 に始まり、終わったのが 22:30 。

6時間半もありがとう。はるばる来て良かった、素晴らしかったです。



今回の記事はCAネタではありませんでしたが、

このアーティストの元嫁さんは、先輩CA。(色々教わりました)



ライブ後のビール、美味しかったな~。(ホテルで部屋飲み)

さあ、明日はどこへ行こうかな~?(もう決めてるでしょ)




人気ブログランキングへ

関連記事
日々の出来事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
あやメリーさんは、"飛ぶもの"が好きなのですね(^-^*)そして、紙飛行機にも、全力投球~ヽ(^。^)丿
2016年07月05日(Tue) 19:31
Re: タイトルなし
編集
プリシラ さま

確かに、飛ぶもの好きです~☺
ピーターパンとかも😁
2016年07月06日(Wed) 19:15












非公開コメントにする