元キャビンアテンダントあやメリーの「自分らしくあるために、いつも心にSMILEを」

元国際線CAの現在・過去・未来のお話
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々の出来事 ≫ 近況

近況

ごきげんよう~。あやメリーです。

ホントに、ホンマに、本当に、

マジで忙しかったこのひと月。

ご無沙汰しております。

まだ多忙は続きますが、とりあえず近況を。



週末に通っている資格のスクールで、

先生のお話を聞くと涙が出るのです。

資格以前に、こんな人になりたい、と。

感動(?)で泣いてる私を見た先生がひとこと。

『あなた、優しい人なのね。そして、

疲れてるのね。』

短い言葉で相手の心を更に掴む先生、すごいです。

爆泣きしてしまいました。



家に帰ると温かいご飯がありまして。

感謝。ありがとう。



最近毎晩、仕事をしている夢を見ます。

起きるとグッタリしています。

いかん。ONとOFFを切り替えなきゃ!

今は大変だけど、きっと乗り越えられる~👍

と思うことにしています。



あー、ハワイに行きたーい(旅行で)。

飛行機乗りたーい(お客で)。



明日は出張だけど、家から60分の場所。

近っ!行動範囲、狭~い😅

飛行機乗らせろー。

でも、ちゃんと任務を果たしてきます。



ではまた!

近々またアップできるよう、時間を作ります。




関連記事
日々の出来事 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

参考になります
編集
お疲れのようですね、でも現役CA時代に激務を経験されているから、乗り越えられるでしょう。家の娘も国際線訓練前に5日お休みをいただいて、タイに遊びにいっています。帰ってきたら、地獄の特訓が待っているようです。今の経験が将来きっと役に立つと、信じています。
2017年03月02日(Thu) 12:46
Re: 参考になります
編集
パパ さま

タイ旅行は楽しかったでしょうか。
いよいよ訓練なのですね。
頑張ってくださーい!
2017年03月04日(Sat) 12:13












非公開コメントにする