fc2ブログ

元キャビンアテンダントあやメリーの「自分らしくあるために、いつも心にSMILEを」

元国際線CAの現在・過去・未来のお話
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP訓練生時代 ≫ 初めて制服を着た日

初めて制服を着た日

糖質制限ダイエット再開  あやメリーです。



昨日の日記で制服の話を書いて、思い出しました。

訓練生の時に、初めて制服に袖を通したときのことを。

あの頃の制服は、帽子や手袋も着用していました。

更に、空港内を歩く際の靴はハイヒールで、機内に入ったらローヒールに履き替えていたのです。

訓練は、最初は私服で座学を受けますが、訓練後半になってから制服が支給されます。

新しくてカッコイイ(?)制服を初めて着た途端、同期みんなモチベーションUP

でも、教官にはこう言われたと思います。たぶん。

『あなたたち、

まだまだ中身が伴ってないわよ』




浮かれた気分は秒殺されたのでした。


人気ブログランキングへ クリ~ックお願いします。

水のちからで肌もっちり。
■100%オイルカットスキンケア■

↑あやメリーもお試し中。安価なのに優秀。

関連記事

Comment













非公開コメントにする