FC2ブログ

元キャビンアテンダントあやメリーの「自分らしくあるために、いつも心にSMILEを」

元国際線CAの現在・過去・未来のお話
2021年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2021年05月
TOP日々の出来事 ≫ お見送り

お見送り

ごきげんよう あやメリーです。

ハワイレポート中断です。



息子が北海道に体験学習に旅立つので、伊丹空港まで見送りに~。

といっても、息子とは別の電車と別のバスにて。

一緒に行くことは拒否されました(悲)。

かーちゃん、見送るために仕事休んだんだぞー。見送らせろー。



生徒達の集合の様子を遠くからウォッチ。

息子と目が合いましたが、無視されました。そんなものよね。かーちゃんメゲナイ。



伊丹空港は母ちゃんのテリトリーです。

でも、ターミナルは改修を重ねて変化しています。

昔あったCAのオフィスは、もう使われていません。

そう、私が所属していた大阪基地(ベース)は廃止になったのです。



狭ーい狭い伊丹空港、居場所もないため、展望デッキに移動。 ↓


ITM

こんな感じで、ウッドデッキになっています。久しぶりに来ましたー。ガラガラです。

展望デッキ

息子の乗った(と思われる)SHIPがプッシュバックしています。 ↓

773便

この後、トーイングカーが外れて、自走開始です。



定刻にスポットを離れた飛行機は、無事離陸していきました。

いいなー、母ちゃんも飛行機乗りたいよー。

久しぶりに聞いたジェットエンジンの音、快感でした。



そして、お土産には「ハスカップジュエリー」をリクエストしましたよ。



5泊6日のスキー合宿、頑張れよー。

母ちゃんはその間、働くよー。

GOOD LUCK

morimoto ハスカップジュエリー






人気ブログランキング
関連記事
日々の出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)