FC2ブログ

元キャビンアテンダントあやメリーの「自分らしくあるために、いつも心にSMILEを」

元国際線CAの現在・過去・未来のお話
2021年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2021年05月
TOP日々の出来事 ≫ ハワイ2018⑮最終回

ハワイ2018⑮最終回

ごきげんよう あやメリーです。

ハワイレポート、最終回です。

お付き合いいただきましてありがとうございました。



化粧室の中をパチリ。 ↓

化粧室

ハワイのお花が綺麗にディスプレイされています。癒やされる~~。

CAさん達がそれぞれのセンスで飾っているのでしょう。



そして、下の写真。これは何でしょうか? ↓

ラバトリー

通路にカートがドカンと置かれました。

誰も使用していない化粧室を、外から鍵をかけ、「使用中」に変えました。

ちなみに、化粧室は中から鍵をかけていても、外から開けられるようになっているの。

中でお客様が倒れている時があるので、そんな時は外から開けます。

通常では勝手に開けたりしないのでご安心を。

化粧室が使用中になると、天井のライトがピンク色のネオンにかわります。怪しい光ですね。

何をしてるんだろう?と思ってウォッチしてみると・・・

写真には写っていないけど、屈強な男性CAが仁王立ちでギャレーをブロックしています。

つまり、誰もギャレーに入って来られないように、

トイレを塞ぎ、通路を塞ぎ、屈強なガードマン(CA)を配置していました。

なるほど。すごい厳戒態勢だな。

なぜお客様が近寄らないようにしているのか、ネタバレは控えようかな。



デルタ航空のビジネスクラス「デルタワン」は、シートが180度フラットになるため、

体が楽でした。寝返りもできる!

寝具もフカフカで上質。映画などのエンターテイメントも充実していて、とても快適なフライトでした。

また乗りたいなー。次は何年後か?! ・・・働いて貯金だ。

はと

ハワイ大好き。

リッツ

マハロ!


人気ブログランキング
関連記事
日々の出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)