FC2ブログ

元キャビンアテンダントあやメリーの「自分らしくあるために、いつも心にSMILEを」

元国際線CAの現在・過去・未来のお話
2021年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2021年05月
TOP日々の出来事 ≫ 見送り後のお楽しみ④ 遅めのランチ

見送り後のお楽しみ④ 遅めのランチ

ごきげんよう あやメリーです。



ディズニーランドレポートの続きです。もうすぐ終わります。



大好きなショーを観た後は、二つめのファストパスを取っていた

「バズライトイヤーのアストロブラスター」に乗車。射的ゲームを楽しみました。

いつも息子とスコアを競うのですが、今回は一人。

ちょうどこの時間、息子から 「(ゴールドコーストに)着きました」 と、ひと言の短いLINEが。

もっと何か書けー。



射的を終えると、ランチの予約時刻まであと4分。

ちょうど良い。私のプランニング、一切無駄ナシ。(自画自賛)

イーストサイドカフェというレストランにショウアップし、順番を待っていると

「4名でお越しの○○様~~。」と順番に名前が呼ばれていきます。

「2名でお越しの■■様~~。」

ひょっとして、私の場合、


『ひとりぼっちでお越しのあやメリーさま~~~』

って呼ばれるのか? と思っていると、

結果はさすがディズニー、

シンプルに 『あやメリーさま~』 と呼ばれました。



お料理はコースのみ。

トイストーリー4の期間限定コースをオーダー。

前菜 ↓

前菜

メインのパスタ ↓

パスタ

デザート ↓

デザート

この他にはパンやドリンクもありました。



昔から思っていたことは、ディズニーランドで食べるお料理は、どれもこれも

「微妙にぬるい」 ということ。しかし、

しかししかし、

このメインのパスタ、出来たてあっつあつで湯気がホワホワ~で

とっても美味しいっ!

前菜もデザートも本当に美味しかったです。



ゆっくり食事して、レストランを出たら、パレードの5分前。

立って観る場所はもう決まっています。

定位置に着くと、目の前をミッキーさんが通過。ナイスですね~。

関連記事
日々の出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)