ごきげんよう あやメリーです。
前回の続きです。
どの職場にも『合わない人』は存在するもので、
何とかガス抜きをしながら仕事を続けているんだけど、
新しく着任されたトップが何だか良さそうな気配!
シフト勤務のために全員集合ができない我々スタッフに向けて、新トップからの挨拶メールが届きました。
『私は(歴代トップを務めた)〇〇氏よりは考えが堅く、△△氏よりは考えが柔らかく、□□氏よりは背が低く、●●氏よりは態度がデカイ人物です。』
歴代トップを全員知っている私からすると、
なんと分かりやすい自己紹介であろうか。
ポイントを押さえた表現力に、好感度UP(単純?)。
今後目指していく目標も明確に真面目に書かれてあったのですが、
最後の締め言葉は、
『よろぴく〜』
メールを読んだ我々、クスっと笑ったのでした。
これから、職場の雰囲気が明るくなればいいなー。
- 関連記事
-